【出演情報】2020年7月12日 配信ライブ ヨシザワコウタ is in BAR〜あれも・これも〜

2020年7月12日(日)
ヨシザワコウタ is in BAR
〜あれも・これも〜

【時間】19:00-19:45
【チケット代】¥500(+手数料)

【出演】
Vocal:ヨシザワコウタ
Pf: TATOO
Gt:田上陽一
ゲストVocal:石塚裕美

【チケット販売先】ZAIKOにてチケット販売
ヨシザワコウタ 7/12 ライブ配信チケット URL
https://streaming.zaiko.io/_item/327565

※チケット購入にはZAIKOでのアカウント作成が必要となります。

————————————
ヨシザワコウタ 人生初の配信ライブを開催いたします。

今回は破格チケット代 500円ワンコイン(+手数料)でライブが観覧できますが、
チケット代とは別に、「投げ銭」というシステムも存在いたします。
ライブをご観覧いただく際に、もし宜しければお気持ち添えていただけると幸いです!
(もちろん投げ銭なしで観覧はできます)

チケットをご購入いただきましたら、当日の生配信はもちろんのこと、
ライブ終了3日後の7月15日(水)までアーカイブが残りますので、
チケットを購入したけどリアルタイムで観られなかった方も安心してご覧いただけます。

尚、ZAIKOというサイトからのインターネット配信となります。
配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
URLの共有、SNSへ投稿をしても、ご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

新しい形の音楽を、共に楽しむライブにしたいと思っております。
皆さま、ぜひチケットご購入の上ご観覧ください!